
広告がついてしまう…

うーんGW中に出来れば製作中のペーパークラフトネタで更新しますね



【2011/05/01 22:35】 | 雑記
|
110401.png

【2011/04/01 00:00】 | 雑記
|

地震から一週間。11日は授業中だったので高校のアリーナで一泊するというプチ被災体験までしました。

そして、一週間たった今週末は”スーパームーン”月が地球に最も近づく日。
NASAさんによれば一番遠くにいるときの月より14%大きく30%明るく見えるそうで…。確かに明るいけど。
ちなみに一番近づくと言ってもその距離356,577km
う~んジオン公国遠いぞ…。

まぁ、近いだけあって月面の模様もくっきりと写りました。
P3190054.jpg

P3190106.jpg

【2011/03/20 23:29】 | 雑記
|


あけましておめでとうございます
さぁ、2011年!特になんもないですね…W杯でもオリンピックイヤーでもなく…淡々と。
このブログもホソボソとやっていきますよぅ
なんとなく毎日つぶやいているtwitterはコチラから→Hobbyman_Tをフォローしましょう

【2011/01/01 00:00】 | 雑記
|
P1000207.gif

うーん今年の年賀状は諦めよう(´・ω・`)来たひとだけは返そう

ってこれだとTwitterと何ら変わらん…。
え~と、上の画像は高校近くの保育園での出来事。ココには3匹しか写ってないですが、もう1匹いて4匹でカラスを狙ってました。なんかかなりマジな目を皆さんしていましたが、当のカラスは僕の携帯の音で逃げていってしまいました。


ごめんよ猫そんなつもりはなかったんだ(´・ω・`)

【2010/12/28 13:50】 | 雑記
|
