

こないだの地震雲が、まだなんか心配。
今週に来るかもしれないし…。やっぱり心配!

そういえば、また火星が接近するってテレビでやってたなぁ。

【2005/10/31 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

火星接近?
マリ
確かにちまちま地震速報が流れたりしていますね。
え、火星が接近するの?と、どうなるのだろう?
備えあれば憂いなしと言うけれど、火星接近に対する備えって?

避難訓練
FUKI
とりあえず家族で避難訓練をしてみたらどうですか?地震の前ぶれは分りませんが、松代群発地震の時には、震源地の皆神山の回りに発光現象があったそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
火星接近?
確かにちまちま地震速報が流れたりしていますね。
え、火星が接近するの?と、どうなるのだろう?
備えあれば憂いなしと言うけれど、火星接近に対する備えって?
2005/11/01(Tue) 08:23 | URL  | マリ #79D/WHSg[ 編集]
避難訓練
とりあえず家族で避難訓練をしてみたらどうですか?地震の前ぶれは分りませんが、松代群発地震の時には、震源地の皆神山の回りに発光現象があったそうです。
2005/11/02(Wed) 11:08 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
