


じ、地震雲
北西の方角に向かってこんな雲が!
もしかして、地震雲かも…。
今週いっぱいは覚悟しとかないと、地震が起きるかも。

【2005/10/25 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

地震雲!?
粘菌生活者
本当にビックリしました。
はっきりしていて…。
いつも頭に地震のことを
入れとかなければ。


地震
Taiki
他のブログでも、この地震雲の目撃情報がいっぱい出ていました。
「次は東京だ!」と思っているのでこわいです。
あもー やだ!

やばいよね
mori
3月27日のは4月11日に千葉で震度5強の地震が本当にあったからシャレにならないよね。登下校のブロック塀やガラスには気を付けなければ。東海・東南海大地震も30年以内に来るっていうし、困ったのう。


地震雲
ママ
テレビで 地震雲なんてゆうのはないといっていました お母さんが学生の時 駅まで送っていった時に へんな雲が
出ていて これはとおもい
そのまんま 家に帰ってきたことを
思い出します
心構えだけしていてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震雲!?
本当にビックリしました。
はっきりしていて…。
いつも頭に地震のことを
入れとかなければ。
2005/10/25(Tue) 23:06 | URL  | 粘菌生活者 #79D/WHSg[ 編集]
地震
他のブログでも、この地震雲の目撃情報がいっぱい出ていました。
「次は東京だ!」と思っているのでこわいです。
あもー やだ!
2005/10/26(Wed) 15:28 | URL  | Taiki #79D/WHSg[ 編集]
やばいよね
3月27日のは4月11日に千葉で震度5強の地震が本当にあったからシャレにならないよね。登下校のブロック塀やガラスには気を付けなければ。東海・東南海大地震も30年以内に来るっていうし、困ったのう。
2005/10/26(Wed) 16:25 | URL  | mori #79D/WHSg[ 編集]
地震雲
テレビで 地震雲なんてゆうのはないといっていました お母さんが学生の時 駅まで送っていった時に へんな雲が
出ていて これはとおもい
そのまんま 家に帰ってきたことを
思い出します
心構えだけしていてください。
2005/10/27(Thu) 17:24 | URL  | ママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
