


16日にあったは地域運動会の日あいにくの雨で体育館でやることに・・・
その地域運動会のせいで(ある意味自分のせいだけど・・・)風邪になって最高39.6℃まで上がってもぅー
今月の週末はサッカーの試合がいっぱいだ!

【2005/10/20 21:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年は雨多く
FUKIYOSHI
東京は雨が多すぎるくらいでしたね。熱も下がったようですが、これからまた寒い季節に向かうので気をつけてください。信州も寒い

気をつけよう!
マリ
汗をかいてそのままにしておくと、間違いなく風邪を引いちゃうね!
まだまだ試合はあるよ、これからも気をつけてね!

風邪はもう大丈夫?
ママ
もう良くなっている事でしょう
もりもり食べて復活仕手ください。

GOGO!
Taiki
もう治っおたどー!
今日あった試合はPKで負けてしまったけど
今週は元気にがんばるぞー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は雨多く
東京は雨が多すぎるくらいでしたね。熱も下がったようですが、これからまた寒い季節に向かうので気をつけてください。信州も寒い
2005/10/22(Sat) 23:06 | URL  | FUKIYOSHI #79D/WHSg[ 編集]
気をつけよう!
汗をかいてそのままにしておくと、間違いなく風邪を引いちゃうね!
まだまだ試合はあるよ、これからも気をつけてね!
2005/10/23(Sun) 09:26 | URL  | マリ #79D/WHSg[ 編集]
風邪はもう大丈夫?
もう良くなっている事でしょう
もりもり食べて復活仕手ください。
2005/10/23(Sun) 18:39 | URL  | ママ #79D/WHSg[ 編集]
GOGO!
もう治っおたどー!
今日あった試合はPKで負けてしまったけど
今週は元気にがんばるぞー。
2005/10/23(Sun) 20:18 | URL  | Taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
