

先週行った坪山で撮った写真を追加
左上の写真は300本あったアミタケ。
最初は、黄色なのに煮ると赤紫に変色したのでビックリしました。
右上は、おいしいウラベニホテイシメジに似ているけど、毒のイッポンシメジでたべられません。
左下は、シロヨメナの蜜をすうガガンボ。風もないのに左右にゆれて踊っているみたいでした。
右下は、坪山の頂上手前の岩場です。短いのですがけっこう勾配があるので、きつかったです。
10月はサッカーの試合がいっぱいだぁ。


【2005/10/06 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

最後の
mori
川を渡るときに橋が台風で流されて無くなっていたのにはまいったね。
大きな石を何十個も投げ込んでやっと渡った。膝より上まで増水していたら引き返すしかなかった。前渡ったときより少し水が多いなとは分かっていたけどね。なかなか面白い経験でした。詳しくはモリモリキッズを見てください。
MORI MORI KIDS モリモリキッズ
http://41.tok2.com/capino/morimorikids/index.html" target=_blank>http://41.tok2.com/capino/morimorikids/index.html

不思議なきのこ
ママ
いろんなきのこがとれましたね
黄色のきのこが煮ると赤紫に
なるなんて不思議ですね 又楽しい話を
聞かせて下さい


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の
川を渡るときに橋が台風で流されて無くなっていたのにはまいったね。
大きな石を何十個も投げ込んでやっと渡った。膝より上まで増水していたら引き返すしかなかった。前渡ったときより少し水が多いなとは分かっていたけどね。なかなか面白い経験でした。詳しくはモリモリキッズを見てください。
MORI MORI KIDS モリモリキッズ
http://41.tok2.com/capino/morimorikids/index.html" target=_blank>http://41.tok2.com/capino/morimorikids/index.html
2005/10/08(Sat) 09:53 | URL  | mori #79D/WHSg[ 編集]
不思議なきのこ
いろんなきのこがとれましたね
黄色のきのこが煮ると赤紫に
なるなんて不思議ですね 又楽しい話を
聞かせて下さい
2005/10/10(Mon) 17:16 | URL  | ママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
