上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~Let it be 1.1~-snowleopard

 さて、上の画像iMacいままでのこのブログの流れですと、またまた「Win Mac化計画」のように見えますが、この度、マックデビューというかマック環境に復帰しました~。ハ○?5年ぶりのマック環境!使い易いです。にひひ
 春休みにマックパラダイスという中古のMacを売っているネットショップでチョイ前のiMacを買いました。グッド!
スペックは、CPUは1.83GhzのIntel Core Duoで、メモリは1GB。OSはOSX10.4のTigerが入っていましたが、同じくマックパラダイスで最新版の10.6SnowLeopardが安かったので一緒に買ってアップグレードしました。クリック
 で、何がすごいってコノSnowLeopard!起動やスリープがとても早く、使いたいときにすぐに使えて、もぅ素晴らしいです。
 それにあわせて、入学祝いにもらったお金でAdobeのCS4のDesign Standerdのアカデミック版も買ったので、なんだか仕事が出来そうな装備のMacになりました。にひひいやぁ~学生って素晴らしい。

 まぁ、これからこの新しい環境でブログとかいろいろ更新していきます~。綾波レイ

 ちなみに記事タイトルの元ネタはコチラダウンセリフは後半の方です。
関連記事

【2010/04/23 20:03】 | PC関係
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。