
~Let it be 1.0~-enosima
小雨が降ったり晴れたりと不安定な天気だった先月の30日に、友達と3人で自転車で江ノ島まで行ってきました。自転車
 朝7時半に近くにあるコンビニに集まり、世田谷通りを通って神奈川県へ。つり橋そのまま津久井街道を走っていたのですが、新百合ヶ丘の近くで僕の自転車がパンク…。パンク替えのチューブを持っていなかったので、自転車屋に寄ることに。しかし、時間が時間。まだ8時ぐらいだったので、やむを得ずそのまま行くことに。ガーン小田急線の柿生駅を過ぎ再び東京都に入り鶴川へ。そこからTBSのスタジオがある緑山を抜けて、こどもの国を経て長津田へ。TBSその後は国道246号線を走り、相模湾に流れる境川沿いへ。川
 途中、自転車屋に寄りたかったのですが、言っちゃ悪いですがもぅ田舎で周りに家と畑ぐらいしかなかったので、あきらめてそのまま行くことにしました。ガーン
 その後、ようやく藤沢に着き、あれよあれよの間に片瀬。にひひ商店が並ぶなかに自転車屋があったので、入って聞いてみたら取り置きになるよと言われたので別の店に行くことに。ケータイで調べてみると近くに平戸輪業店というお店を発見。古くからやっている感じだったので、ここならあるだろうと思い、行ってみました。Go
 チューブを見てもらったらまぁ綺麗に2cmほど切れていたのでチューブを新しき買って帰ることに。すると自転車屋のおばさんが自分で直す?と自転車屋らしからぬことを言ってくれたので、自分で直し、かかったのはチューブの代金だけでした。ニコニコ
 その後、江ノ島に行きしらす丼を食べお土産を買って再び、4時間近くかけて帰ってきました。

 走行距離は約110km!初めての100km越えでしたが、まぁゆっくり行ったのでそんなに疲れなかったですが、腰がとても痛くなりました。汗

時間があればまた自転車で湘南へ行ってみたいと思います。グッド!
関連記事

【2010/04/02 10:44】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
