
~Let it be 1.0~-Google
 
 先日、発表されたGoogle日本語入力を早速インストールして使ってみました。Googleもともと使っていたIME2002はブログやグーグルなどの単語を知らなかったりと、いろいろ不便だったので、インストールしてみました。iMac使い心地は意外と良く、変換もスムースにでき、フリーにしては上々だと思います。が、上の画像にもあるサジェスト機能は、使っているPCの性能も悪いので、固まりそうになったりするときがあります。あと、サジェスト機能は漢字があっていない可能性があるので、気をつけていないと誤変換をしている可能性もあるようです。でも、サジェスト機能は切れますし、単語帳をIMEなどから移せたりと結構便利で使い易いと思います。
 フリーですし、試す甲斐はあると思います。惣流・アスカ・ラングレーダウンロードはコチラからどうぞ「Google日本語入力
関連記事

【2009/12/05 16:05】 | PC関係
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
