
 気がついたら、もう12月。ツリーブログも3週間以上更新してなかった・・・。あせる
 ということで、久しぶりの更新!2週間ぐらい前に行った高幡不動から、記事を何個かアップします!では、どうぞぉー。カブ
~Let it be 1.0~-高幡不動

 とあることから、高幡不動には四国のお遍路の八十八箇所のうつしというものがあるという事知り、合格祈願なども兼ねて八十八箇所回ってきました。地蔵お遍路のうつしがあるのは、高幡不動尊の裏山で、一時間ほどあればたぶん全部回れると思います。
 お昼までに帰ってこれるよう余裕を持って8時過ぎに出発。自転車谷垣さんがコケた多摩川のサイクリングロードを行き、途中から浅川沿いを走って小一時間ほどで到着。周りの木々も綺麗に色づいていて、人も沢山いました。もみじ思っていたよりも、この、お遍路のうつしを回っている人が多く驚きました。あと、帰りに同じ道を行くのは、嫌だったので、高幡不動の前を通る川崎街道を行くことに。が、途中、1.5kmぐらい上りが続いたりと、まぁ、散々でした・・・。しょぼん
 まぁ、一つ一つの地蔵を紹介するのも面倒くさいので、お遍路については、どうぞ下のムービーをご覧下さい。Youtube長さは9分ほど。BGMは「東京にもあったんだ」と「ナウシカレクイエム」です。
関連記事

【2009/12/04 23:21】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
