上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこたま 午前中はサッカーの試合で、予選から決勝トーナメントへ進出し、午後はなんだか暇だったので、フラ~っと前回紹介した「iBike」でサイクリングに行ってきました。自転車行くときに、南へ行くか北へ行くか考え、南に行って2時間ぐらいで帰ってくることに。
 まずは、家の近くを流れる野川まで行き、ひとまず1時間で行ける所まで行ってみようと思い自転車を走らせました。30分も走ると前方に、東名高速が見えてきて、あぁもうこんなところかと思いつつ走っていると、いつの間にか二子玉川に到着!目の前には多摩川が流れて、頭の上には246号線が、それで後ろを向くと、二子玉川の商店街でした。家から二子玉川が意外と短く感じたのでびっくりしました。そのあと、厚木街道で多摩川を渡り、夜中には玉電に花火が投げつけられてると、テレビで報道されていた現場を横目に見ながら、川崎に入ってしまいました。そして、ある過ちに気づいたのはその数分後。多摩川の土手を少し走り出して、よく考えて見ると、厚木街道の次の橋は、世田谷通りまで行かないと無いことに気づいたのですが、そのときはもう、厚木街道からも2kmほど離れていたので、やむなく、世田谷通りまで行くことにしました。多摩川の土手は、走っている人や歩いている人、ロードレーサーで過ぎ去って行く人など、人がいっぱい居て、少し走りにくかったのですが、何とか走り抜けて行きました。その後、世田谷通りを渡り、フラフラ家に帰りました。後々調べると、27kmぐらい走っていました。
 そして、今回27kmほど走って分かったことは、一つはお尻が痛くなってくること。あと、サイクリングロードでいろいろな情報(~から○kmとか・・・。)が結構嫌になってくることで、兄が、トライアスロンの大会や自転車にのるときに、はいていくパンツの重要性を感じました。いろいろあった(?)けど、楽しかったです。自転車

桜木今度は北へ行くぜよ!桜木

関連記事

【2008/10/12 22:55】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |

1 ■北へ行こう!
MORI MORI
野川の道は途中で切れてしまうね。国分寺が終点だし。多摩川は、立川まで行くと山が近いよ。やっぱりそこで切れるけど。詳しくは行ったことのある粘菌くんに聞いて。小銭とお茶は忘れずに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1 ■北へ行こう!
野川の道は途中で切れてしまうね。国分寺が終点だし。多摩川は、立川まで行くと山が近いよ。やっぱりそこで切れるけど。詳しくは行ったことのある粘菌くんに聞いて。小銭とお茶は忘れずに。
2008/10/13(Mon) 14:34 | URL  | MORI MORI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。