
―14歳の趣味人―-Rebirth Day 2

 さあ、復活スペシャル2記事目!アメーバ(透過)あっ、下も見て下せえ。クリック
 という訳で、~Rebirth~Day 2(完結編)前回の続きです。あーっと、前回を読んで無くて興味のある方は、前回の記事からどうぞ!ペンペン
 翌日、無くなってしまった染めQを買い足すために行くのですが別にユザワヤまで行かなくてもいいのでは?と思ったら、近くにあるホームセンター ユニディに売っていました。シャミセンうーん、最初からそうすれば・・・などと思いましたがそこは抑えて、70mlのネイビーと文字を描く用にホワイトを買ってきました。100円玉
 で、作業開始!まずは、前日に塗りきれなかった所から、スプレーして行くことに。っと、順調に進んでいたのですが、再び問題発生・・・。はぁ~70ml・・・意外と少なかった。ううぅ。
 ということで、一度中断し、再び買いに行き、お昼をはさんで、再開。1時間ほどで、塗り終わりました。
 そして、自転車に入れる文字は、今までどおり―iBike cross―。グッド!イラストレーターで―iBike cross―とmacアップルマークの型紙を作りカットしてその上からスプレーしてみました。スプレー
 そして、二日にわたった「iBike cross」Rebirth計画も無事終了。完成しました!
 この、染めQのネイビー意外と良い色で良かったです。あと今回、ホワイトが少しあまったので、何か白くしたいと思いま~す。では!復活スペシャルはぁ続く!

染めQ 264ml

¥1,871
ユザワヤ

染めQ 70ml

¥702
ユザワヤ

カモ井 カブキSマスキングテープ
6・12・15・20・24・30・40・60mm×18M
レモン 1小箱

¥3,500




関連記事

【2009/10/03 10:24】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
