
 先日行ってきた修学旅行のフィルムが焼き上がったので、数枚アップします。CAMEDIA SO-570UZカメラ京都は盆地なのですごく暑かったですが、いい物は見れたと思います。
 京都で回ったのは、嵐山の方にある天竜寺と仁和寺、竜安寺、金閣寺と祇園。あとは、二条城と下鴨神社と清水寺に行ってきました。竜安寺の石庭や金閣もすごかったですが、下鴨神社の朱色など、美しい物が多かったです。
 では、写真8枚どうぞ!クリックすると大きくなります。
―14歳の趣味人―-syu01仁和寺・五重塔―14歳の趣味人―-syu02仁和寺
―14歳の趣味人―-syu04鹿苑寺金閣
―14歳の趣味人―-syu05鹿苑寺―14歳の趣味人―-syu03竜安寺・石庭
―14歳の趣味人―-syu06祇園―14歳の趣味人―-syu07下鴨神社
―14歳の趣味人―-syu08清水寺
関連記事

【2009/09/15 21:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
