
―14歳の趣味人―-あさいくりんぐ

 長野から帰ってきた翌日、18日に、兄と一緒に朝の5時に自転車に乗り多摩川の向こう側まで行ってきました。自転車行ったのは、生田緑地。湖家からは、7kmぐらいのとこにあるので、まぁ、そんな時間もかからず、着きました。途中、多摩川の橋で、太陽が見えたのでとりあえず、まだ眠気が残る中で撮りました。CAMEDIA SO-570UZカメラ
 生田緑地は自転車を降りて、緑地内にある枡形山へ行ってみました。枡形山には戦国時代には山城があったらしく、城壁のようなものも再現されています。この枡形山以外にも、多摩川の南側にはいくつか山城があったらしいです。城
 枡形山の上には展望台があるのですが、開いているのは9時からなので、昇れませんでした。昇れたら、新宿や多摩が見えます。まぁ、昇れないと手前の木々でほとんど展望は無いです。江ノ島展望灯台
 その後は、おなかが空いたので早々と帰りました。家を出たときは、とても過ごしやすい温度で、涼しく気持ちよかったのですが、帰ったころには汗がにじみ出るほどの温度になっていました。あせる

しかもう少しで、夏休みも終わり~。修学旅行が近づいてきたぁ。碇シンジ
関連記事

【2009/08/19 16:49】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
