
―14歳の趣味人―-深大寺

 晴れ少しだけ晴れ間も見えた昨日、8日に深大寺へ兄と一緒にお昼を食べに行きました。自転車家から深大寺へは、2kmぐらいで、自転車だとすぐに着きますが、今回は、別のところで買わなければならないものがあったので、深大寺にお昼に着くように、少し早めに行きました。Goが、早く着きすぎて、深大寺の上にある、玉乃屋という蕎麦屋に入ったのは、11:30前でした。えっ早速、盛りそばを頼み食べることに。ザルそば今まで何回も食べたことのあるお蕎麦なので、おいしかったです。グッド!でも、値段が上がったらしく、なんとなく大盛りを頼むことができなかったために、満腹にはなれませんでした。しょぼんその後、家に帰りましたが、夕方には空腹を訴えるように、おなかがなってしまいましたアハハ

長野明日から長野へ行ってきま~す。
関連記事

【2009/08/09 16:31】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
