
プロペラカフェ
 先週末に、兄の自転車が戻ってきたので、家族でサイクリングに行きました。自転車目的地は、調布飛行場の脇にある「プロペラカフェ」と言うカフェで前から行ってみたかったので行きました。飛行機
 プロペラカフェは調布飛行場で自家用機などを運転している人たちの憩いの場にもなっており、とても混雑していて少し待ちました。僕が食べたのは、「ローストビーフサンド」で出来立てでほかほかで中のローストビーフも牛肉の味がしっかりしていて、とても美味しかったですサンドウィッチ
 その後、野川公園に行ったところ前日はなぜと思うほど人がいませんでしたが、この日は、バーべキューなどをやる人たちで人がいっぱいいました。そのあとは、野川沿いを下って帰りました。



晴れ未だ暑い気がするよ~な、しないよ~な。晴れ
関連記事

【2008/09/20 08:41】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |

1 ■ボリューム!
MORI MORI
プロペラカフェは、関係者以外立ち入り禁止の看板があるのに、いつも混んでるね。サンドウィッチは、すごいボリューム。今日はローストビーフ入りのポテト&パンプキンサラダを作りました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1 ■ボリューム!
プロペラカフェは、関係者以外立ち入り禁止の看板があるのに、いつも混んでるね。サンドウィッチは、すごいボリューム。今日はローストビーフ入りのポテト&パンプキンサラダを作りました。
2008/09/20(Sat) 21:38 | URL  | MORI MORI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
