







―14歳の趣味人―-国立1
 先日の日曜、12日に自転車で兄と国立まで行ってきました。自転車お昼を食べるために、11時ぐらいに国立駅で母と待ち合わせるために、8:30に出発して、多摩川を走りながら、行きました。川
 最初のほうは順調だったのですが、多摩川に出たごろから、崩れだし、買おうと思っていた飲み物も買わないまま、微妙な速度のまま、府中郷土の森に到着。そこでやっと、飲み物を購入!アクエリアスアクエリアスのビタミンガードのおかげで、疲れも少し取れ復活!復活!!そこからは、順調に、多摩川に沿って行き、無事、国立市に到着。多摩川をはずれ北の方向に走っていると、「ママ下湧水」というのがあり、時間もあったので少しよってみることにしました。水しぶき水が湧き出ているところがすぐ近くにあり、冷たくてきれいだったので、汲もうかと思ったのですが、散歩に来た犬が、ダラ~っとよだれをたらして行ったので、断念しました。わんわんそのあと、国立へ行き、お昼を食べ、野川を通りかえることにしました。途中、三鷹の新しくなったスバルのお店に行ってみることに。スバルまぁ、まだ車など買える年齢ではありませんので、一階にあるショールームはほぼスルー。二階にある展示室に行きました。斜め上その二階には、スバルの昔のラリーカーと、世界最速ワゴンの記録を作った車が置かれていました。特にラリーカーのほうは、スバルが初めて優勝を飾ったラリーラリーを走った車で、きれいにされてはいるのですが、傷ついたホイールがすべてを物語っていました。そのあとは、暑いし、途中で買ったラムネが飲みたくなってきたので急いで帰ってきました。

 思っていたより国立が近かったので、なぜだか疲れはしなかったです。スバルのところにはまた行きたいと思います。

晴れあぁ~、熱帯夜だ~・・・。晴れ
―14歳の趣味人―-国立2
―14歳の趣味人―-国立3

関連記事

【2009/07/14 19:40】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
