
―14歳の趣味人―-深大寺C
―14歳の趣味人―-深大寺M テーマは、今週の一枚となっておりますが、今日は先週の一枚。青空の写真
 先週、僕の持っているOM-1というフィルムカメラで撮った写真です。ねがその写真をスキャナーで取り込んだので少しぼやけていますが、フィルムカメラらしさも出ているので載せました。場所は、深大寺の前の所です。京都写真を撮ろうとしたら、下校中の小学生が前を通りすぎて行ったので、その瞬間を撮りました。CAMEDIA SO-570UZカメラ
 下の写真は、ネガから写真を取れないかと思い、スキャナーで取り込んでフォトショップで加工してみたした。が、いまいちうまくいかず、モノクロにしてみたところ、まるで、明治か大正時代の写真のようになってしまったのですがコレはコレでなかなか良かったので載せました。グッド!

 今週からは、今週の一枚として一つ記事を投稿し、できればもう一つほかのことで記事をアップできるようにしていく予定です。

雨やっと梅雨らしくなってきたのは、とても良いことなんですが、時折、少し雨が降る中プールに入らなければなったりするので、早く梅雨が去ってほしい気もする今日この頃。果たしてこの夏は、猛暑になるのか冷夏になるのか・・・?できれば、冷夏ではないほうが良いですけどね。雨

着ぐるみonちゃん大泉さん福助さぁ、これから、水曜どうでしょう見ますよ~。水曜どうでしょうミスター着ぐるみonちゃん
関連記事

【2009/07/02 21:23】 | 今週のお写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
