
―14歳の趣味人―-猫

 はい、ここ2週間更新していませんでした。土下座そこで、毎週更新が1回はできるようにするために今週の1枚というコーナーを始めます。カメラ毎週土曜か日曜に更新していくと思うのでよろしくお願いします。
 というわけで、最初は先々週のものからなんですが、1枚じゃないですね。はい。青空の写真先々週、近くを流れる野川を自転車で走っている途中で、猫がわき道に入っていくのを見つけそれ追っていくと、その猫はすたすたと民家の庭に入っていってしまいました。銀ネコが、その後再び野川のほうから2匹の猫が来たので、写真を撮ろうかと思い2匹の写真を一枚とった後近づくと、前にいたぶち猫がいきなり走りだし逃走。ササっ‥残った黒い猫はもう一歩近づいたら、逃げていってしまいました。カーブミラーから見た2匹の猫はケンカしてたぽかったんですがねぇ・・・。生田緑地で見た猫や登校中見る猫そんな逃げなかったけど。ネコ
 というような感じで更新していくのでよろしくお願いします。
関連記事

【2009/06/27 15:10】 | 今週のお写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
