
―14歳の趣味人―-体育祭 昨日、一度は延期された体育祭がありました。良い天気とはいえない中で少し肌寒いくらいの体育祭でしたが、雨も降ることなくできました。ニコニコ
 僕が出場したのは、200mと学年種目の大縄と全員リレーで、200mは100mが一番速いのもいたので、あっけなく3位に・・・。しょぼん大縄は女子だけでやったあと、男子だけでやり、全員それぞれ3分ずつ跳び、合計が400回(女子の回数+男子の回数+全員で跳んだ回数×2)を超えダントツ1位でした。一位僕は、男子だけの時に縄を回していたのですが、全身を使ってまわすので、腰が少し痛くなりました。ガーン
 リレーは、最初のほうは上位にいたのですが、途中で一人こけてしまい下位に落ちてしまいました。
 全体の結果は3位でした。最後の体育祭でしたが楽しめたのでよかったです。でも結局、中学三年間で優勝すことが一回もなかったしょぼん
 ということで、今日は体育祭がつぶれ授業になってしまった土曜の振り替えでお休み、家でゆっくりしてま~す。

レコード次は、合唱祭だ!!レコード
関連記事

【2009/06/09 09:44】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
