
―14歳の趣味人―-欧州CL えぇ、今朝は3時半に起きましたよ。サッカーボールなにって、3時45分にチャンピオンズリーグの決勝が始まるのですから。FCバルセロナバルセロナVSマンUマンチェスターユナイテッドFC。まぁ、決勝がプレミアのチーム同士になら無くてよかったです。眠気がまだ残る中、薄目を開けて観戦開始!が、目はその10分後には覚めました。それまで、どちらかというとリズムをつかんでいたマンUが点を入れられたのですから。バルセロナのイニエスタからエトーへパスが渡り、そのまま、中に切れ込みシュート。きれいに、ニアサイドに入りました。そのあとの、バルセロナのパスワークは本当すごくて、二分ぐらいずっとパスが回り続けているときもありました。二分もまわされたら、リズムは当然崩れます。そのあとの、マンUのサッカーは裏へ通す攻撃が増え、前線が崩れだしたので、正直あまり面白くは無かったです。その後、後半25分ぐらいに、メッシが追加点を決めて、そのまま2-0で試合は終わりました。
 眠気も飛ぶようなすばらしい試合でした。グッド!まぁ、そのあと日中に、眠気が襲ってきましたが。シラー

試合の詳細はこちら。バルサ側のニュースはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【2009/05/28 22:00】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
