

<<10月位から作り始めた、「インプレッサ」のペーパークラフトが完成しました!
 まぁ、先週ぐらいにはほとんど完成していたのですが、シートベルトやナンバープレートなどの小物をまだつけていなかったので、アップしていなかったのですが、今日は暇だったので、作り上げました。
 近々、上のアニメ等も更新し、もう少し詳しく載せたいと思います。
雪は降るのか降らないのか……。

【2008/02/09 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

やったね!
グランマ・パ
すごくリアルに出来たね、兄弟揃ってマメに丁寧に作るのが嬉しいです。
雪が時々降るのに大樹の所はもう春だね、立春が過ぎるとこんな気分になるのは良く解ります。
本当の春もも直ぐだね。

コメントありがとうございます。
taiki
少し気が早いかと思ったけど、桜に変えてしまいました。次は、お母さんが乗っていた車を作りたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やったね!
すごくリアルに出来たね、兄弟揃ってマメに丁寧に作るのが嬉しいです。
雪が時々降るのに大樹の所はもう春だね、立春が過ぎるとこんな気分になるのは良く解ります。
本当の春もも直ぐだね。
2008/02/10(Sun) 21:49 | URL  | グランマ・パ #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。
少し気が早いかと思ったけど、桜に変えてしまいました。次は、お母さんが乗っていた車を作りたいと思います。
2008/02/11(Mon) 09:04 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
