

クラブのワールドカップ ACミラン優勝!!
 ボカ・ジュニアーズは、ACミランに4-2でボカボカにやられてしまいました。
 何はともあれ、カカーのシュートが凄過ぎる!!ゴールラインぎりぎりの角度から決めてしまうなんて、とても上手い!浦和の試合は、手を抜いていた気がしました…。あと、ディフェンスのコンビネーションとボランチからの正確な鋭いパスがとても勉強になりました。でも最後のオウンゴールはちょっとミランらしく無かったです。
 ボカは最後が、ジダのファインセーブで入らなかったのが負けた原因で、多分普通のキーパーだったら、2・3点入っていたと思います。詳しくはコチラ!!
 
やっぱり冬といったら【お鍋】。とてもおいしかったです。
あと数日で年明けだ~!!

【2007/12/17 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

ミラン
dareka
すごい圧勝だったな

うん
taiki
さすがミランだ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミラン
すごい圧勝だったな
2007/12/20(Thu) 19:53 | URL  | dareka #79D/WHSg[ 編集]
うん
さすがミランだ。
2007/12/20(Thu) 20:07 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
