

11月2日、校外学習で鎌倉に行きました。天気は曇りでしたが、すごしやすい気候でとても楽しかったです。コースは、【極楽寺―高徳院―銭洗弁天―源氏山―鶴岡八幡宮―小町通り】という感じに行きました。
 左の小さい写真(クリックすると大きくなります)の中の左上は、江ノ電の鎌倉駅。朝なので、学生が多かったです。その右は、極楽坂切通し付近からの由比ヶ浜を見たところです。その左下は分かるかもしれませんが、鎌倉の大仏です。なんだかとても小さく見えました。その後、銭洗弁天に行き、お金を洗い、お守りを買ってきました。その後に行った、鶴岡八幡宮に行きました。鶴岡八幡宮では結婚式が行はれていて、平安時代のような服を身にまとった人が笛を吹き、ピ~ヒョロ行なっていました。お昼は、若宮大路沿いにある「あさくさ」というお店で、ハヤシライスを食べました。それから、小町通りをブラブラしてお土産などを買いました。
 そして、僕の班は大丈夫だったのですが、帰りが遅かった班は小田急線の人身事故の影響で、1時間近く遅れた班も在り、大変だったらしいです。
 Sqirlz Water Reflectionsというソフトで加工してみた画像です。▼



【2007/11/02 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

Unknown
デビル
すげぇ~なw(波)
俺、カメラ忘れて写真取れなかった・・・・・・・。
浜辺も行ってない・・・・。
でも、今日の人身事故はうざかった。・・・・・
副校長にも騙されて1組の3分の2が一緒になってて
新宿らへんまで・・・・・・・。
ついたのが5時半ぐらい。。。。。。
ド派手にオーバーwでも、副校長が悪い!

俺は
taiki
着いたのが4:00前だったから、無関係だった。
新宿までいったんかい!

俺は
だいむ
本当にすげぇーなw(波)
俺らの班は8時に家に着いたww
海で遊んでたら、ビショビショになって大変だったw
てか、俺らの班馬鹿だねww

俺らの班は一組の3班とず~と一緒に行動してたしw

お昼はサイゼリヤじゃなくて、ラーメンになってまぢ
良かった!!しかも、みんなで早食い競争したからww

よかったな
taiki
ハハハ、鎌倉まで行ってサイぜリヤは無いもんな。
三組で、人身事故がおきた電車乗ってたやつがいるって言うじゃねぇか。なんかいろんな意味で不幸だよな…。

あっ
taiki
俺の班は、海には行ったけど、入りはしなかった。もちろん、ダイソン・ゲイの真似もしなかったww。

へぇ~
だいむ
言ってた!!
人身事故の電車に乗るとかまぢ、最悪だよな!!
タイソン・ゲイの真似して、波で転ぶとかまぢ馬鹿!!糞だww

確かw
地上最弱のデビル
みょうが、がその電車に乗ってて写真撮ったらしいw
死んでたらしいw
その前の日にも仙川で人身事故あったらしいw
なかなか、だねぇ~w

Unknown
だいむ
パケット馬鹿だろww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Unknown
すげぇ~なw(波)
俺、カメラ忘れて写真取れなかった・・・・・・・。
浜辺も行ってない・・・・。
でも、今日の人身事故はうざかった。・・・・・
副校長にも騙されて1組の3分の2が一緒になってて
新宿らへんまで・・・・・・・。
ついたのが5時半ぐらい。。。。。。
ド派手にオーバーwでも、副校長が悪い!
2007/11/02(Fri) 22:20 | URL  | デビル #79D/WHSg[ 編集]
俺は
着いたのが4:00前だったから、無関係だった。
新宿までいったんかい!
2007/11/03(Sat) 08:01 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
俺は
本当にすげぇーなw(波)
俺らの班は8時に家に着いたww
海で遊んでたら、ビショビショになって大変だったw
てか、俺らの班馬鹿だねww

俺らの班は一組の3班とず~と一緒に行動してたしw

お昼はサイゼリヤじゃなくて、ラーメンになってまぢ
良かった!!しかも、みんなで早食い競争したからww
2007/11/03(Sat) 18:22 | URL  | だいむ #79D/WHSg[ 編集]
よかったな
ハハハ、鎌倉まで行ってサイぜリヤは無いもんな。
三組で、人身事故がおきた電車乗ってたやつがいるって言うじゃねぇか。なんかいろんな意味で不幸だよな…。
2007/11/03(Sat) 19:13 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
あっ
俺の班は、海には行ったけど、入りはしなかった。もちろん、ダイソン・ゲイの真似もしなかったww。
2007/11/03(Sat) 19:16 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
へぇ~
言ってた!!
人身事故の電車に乗るとかまぢ、最悪だよな!!
タイソン・ゲイの真似して、波で転ぶとかまぢ馬鹿!!糞だww
2007/11/03(Sat) 21:38 | URL  | だいむ #79D/WHSg[ 編集]
確かw
みょうが、がその電車に乗ってて写真撮ったらしいw
死んでたらしいw
その前の日にも仙川で人身事故あったらしいw
なかなか、だねぇ~w
2007/11/07(Wed) 18:56 | URL  | 地上最弱のデビル #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
パケット馬鹿だろww
2007/11/16(Fri) 14:07 | URL  | だいむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
