

 合唱祭が終わりました・・・。結果は「最優秀賞・優秀賞」ともに、とれませんでした。う~ん…。でも、伴奏を弾いたのが「伴奏者賞」をとりました。

ちなみに、今年の合唱祭のテーマは「合唱祭に恋をした」でした。

日差しは暑いが、風は寒い今日この頃

【2007/10/21 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょ・・・・w
デビルマン
ちょ・・・・。
顔写真出すのはまずいだろ・・・・・。


これで
taiki
どうだ

Unknown
saxぱーとさん
合唱祭楽しかったですか?

コメントありがとうございますぅ~。
taiki
まぁ、実行委員は大変だったけど、楽しかったかな。

Unknown
だいむ
何で、sax(略)って自分で(さん)付けんの??

Unknown
taiki
だな。

Unknown
saxぱーとさん
すいませんねぇ~
まっ!なんとなくだすよ。。。

楽しきゃいいじゃん!楽しきゃ(笑

Unknown
でぇーむ
Saxきもいな

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・・w
ちょ・・・・。
顔写真出すのはまずいだろ・・・・・。
2007/10/22(Mon) 21:42 | URL  | デビルマン #79D/WHSg[ 編集]
これで
どうだ
2007/10/22(Mon) 22:13 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
合唱祭楽しかったですか?
2007/10/25(Thu) 18:52 | URL  | saxぱーとさん #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございますぅ~。
まぁ、実行委員は大変だったけど、楽しかったかな。
2007/10/26(Fri) 16:58 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
何で、sax(略)って自分で(さん)付けんの??
2007/10/26(Fri) 17:18 | URL  | だいむ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
だな。
2007/10/26(Fri) 17:45 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
すいませんねぇ~
まっ!なんとなくだすよ。。。

楽しきゃいいじゃん!楽しきゃ(笑
2007/10/26(Fri) 21:29 | URL  | saxぱーとさん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
Saxきもいな
2007/10/26(Fri) 21:42 | URL  | でぇーむ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/26(Fri) 21:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
