

 パッと晴れた水曜日、先週の土曜に授業がありその代休だったので、その辺をぷらぷらしてみました。自転車
 午後、新しく買った自転車で近くにある野草園という所へいってきました。日差しはまだ暑いですが、気温は涼しくとても気持ちよかったです。野草園では、ハギなどの秋の花が咲いている一方、アジサイなども咲いていて、もう秋かなぁと思いつつも、あれっ?というような感じでした。シラー
 新しい自転車は、サイクルベースあさひのオリジナルのもので、今まで乗っていたのがMTBだったので、乗り心地がかなり違いますが、とても気持ち良いです。

晴れ後もう少し涼しくなればいいのにねぇ~・・・晴れ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【2008/09/10 22:11】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |

2 ■写真の
趣味人-T
画像の花は、オトコエシだけどアジサイも一つだけ咲いていました。
自然観察園には近々時間があったら行きます。

1 ■秋だねえ…
MORIMORI
こちらの山もヤマハギが満開です。早速きのこ狩りに行ってきました。山の胡桃も拾いました。白い花はオトコエシ(男郎花)ではないかな。野草園は、武蔵野の花が見られるからいいね。今度は野川公園自然観察園まで行ってみるといいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2 ■写真の
画像の花は、オトコエシだけどアジサイも一つだけ咲いていました。
自然観察園には近々時間があったら行きます。
2008/09/12(Fri) 23:07 | URL  | 趣味人-T #79D/WHSg[ 編集]
1 ■秋だねえ…
こちらの山もヤマハギが満開です。早速きのこ狩りに行ってきました。山の胡桃も拾いました。白い花はオトコエシ(男郎花)ではないかな。野草園は、武蔵野の花が見られるからいいね。今度は野川公園自然観察園まで行ってみるといいね。
2008/09/11(Thu) 08:44 | URL  | MORIMORI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
