

 東京に帰ってきて、約1週間経って思う「あの涼しい高原へ行きたい」と…。
 時は8月11日、長野県東御市にある高峰高原へ行って、水の塔山と東篭の塔山に上りました。一番涼しいときは18℃、で風が吹いたときは半袖だったので、鳥肌がたってしまいました。
 画像の左上の写真は、登山口にあった看板。ここから、池の平にもいけます。この時は朝四時に起きたので眠かった…。
 右上は、途中に咲いていた【マツムシソウ】という花。ほかにも、【コケモモ】【イブキジャコウソウ】などが咲いていました。
 真ん中の左の写真は、水の塔山の山頂。手前にいるのはガチャポンで当たった、旧ザク。右の写真は、東篭の塔山。旧ザクも登頂!!
下の写真は、水の塔山と東篭の塔山の間の鞍部から、小諸市街を見たところ。谷風が気持ち良い。そして下山、長野に行ったら37℃でした。
 あぁー、残暑なんてなければいいのに…。


【2007/08/21 15:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

猛暑!から残暑へ・・。
FUKI
長野にいた一週間がこちらでの、一番の暑い期間になってしまいましたね。昨日の雨で今朝はすっかり涼しい朝になりました。これからの残暑も程ほどに、と思うところです。PCもいろいろやっていくうちに少しは進歩しているかな?と思っています。冬休みにも又教えて下さいね~。今度はATML言語について自分の今のブログをカスタマイズ出来るようになりたいです。よろしく!

これは!
FUKI
例のやつですね。ブログタイトルに登場してくるとは・・。
こっちは涼しいよ~。

いいな
taiki
東京は、暑いです!!
残暑なんてなければいいのに・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猛暑!から残暑へ・・。
長野にいた一週間がこちらでの、一番の暑い期間になってしまいましたね。昨日の雨で今朝はすっかり涼しい朝になりました。これからの残暑も程ほどに、と思うところです。PCもいろいろやっていくうちに少しは進歩しているかな?と思っています。冬休みにも又教えて下さいね~。今度はATML言語について自分の今のブログをカスタマイズ出来るようになりたいです。よろしく!
2007/08/23(Thu) 11:40 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
これは!
例のやつですね。ブログタイトルに登場してくるとは・・。
こっちは涼しいよ~。
2007/08/24(Fri) 08:38 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
いいな
東京は、暑いです!!
残暑なんてなければいいのに・・・。
2007/08/24(Fri) 19:20 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
