
―14歳の趣味人―-零戦

 今まで作っていたは完成したので、今まで作ったことがあまりないものを作ろうと思い、飛行機を作ることにしました。作るのは、零戦の52型という最終モデルに近いものと、二式水上戦闘機の二機を作ることにしました。図書館から零戦の本を借り、その本に載っていた1/72の設計図を基に作ることにしました。1/72の設計図が載っていたので、1/72のサイズで作り始めたのですが、小さくて思ったより大変で、主翼のついているところや、羽がつく部分が難しく、今現在製作停止中です。動きがあったらまた更新します。
関連記事

【2009/04/08 06:29】 | 工作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
