
 今日、雨がちょっと降りましたが無事に、体育祭が終わりました。結果は…3位に成りました。
 最初にやった、【全員リレー】は4位で終わってしまったのですが、【いかだ流し】では2位となり、【選抜リレー】では、また4位だったのですが【いかだ流し】の、おかげで点数を稼げたので、3位で終われました。
 僕の個人種目の、200mは2位という結果で終わりました。っで、その競技で一緒に走ったヤツが大会新記録を出したので、とてもビックリしました。
 ビリじゃなくて良かった・・・。

【2007/06/09 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

頑張ったね
グランパ
趣味人が2位でもトップが大会新なら、趣味人は毎年の1位と同じくらいのタイムでしょう?よく頑張ったね、エライ?

ふはははは
デビル
ふははははは
僕たちの大勝利!!!!

Unknown
すーさん
俺たちは2位^^;

大会新記録を出した
taiki
ヤツは、20秒台で、僕は、30秒台だと思う。5m以上差をつけられちゃったし・・・。

残念
1-2組27番の人
優勝したかった・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ったね
趣味人が2位でもトップが大会新なら、趣味人は毎年の1位と同じくらいのタイムでしょう?よく頑張ったね、エライ?
2007/06/11(Mon) 12:55 | URL  | グランパ #79D/WHSg[ 編集]
ふはははは
ふははははは
僕たちの大勝利!!!!
2007/06/11(Mon) 17:00 | URL  |  デビル #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
俺たちは2位^^;
2007/06/11(Mon) 17:18 | URL  | すーさん #79D/WHSg[ 編集]
大会新記録を出した
ヤツは、20秒台で、僕は、30秒台だと思う。5m以上差をつけられちゃったし・・・。
2007/06/11(Mon) 22:10 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
残念
優勝したかった・・・・
2007/06/12(Tue) 21:07 | URL  | 1-2組27番の人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
