fc2ブログ

サンバーの荷台に新しいお店が出来ました。その名も、【PIZZA GATTINO】店名はイタリア語で、日本語に訳すと【ピザ 子猫(♂)】という様になります。小さいので子猫としました。子犬は嫌いだ!
詳しくは、コチラ!

【2007/04/11 16:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

スゲエッ
グランパ
すごい屋台村を作ったね!
今夜は何を食うか迷ってる、配達してくれるといいな~
5センチとはまた小さくしたね、手前にマッチ棒でも置いてくれるとサイズがリアルになるんじゃないかなー。
次が楽しみだけど何か手伝わせてよ!

コメントありがとうございます!!
taiki
 僕は、次に何を作るか迷ってます。
 アイスクリームショップや、ガンプラ屋とかどうかなぁ~?と、迷ってます。
 次に、撮る時はサイズが分かるものを置いて撮りたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スゲエッ
すごい屋台村を作ったね!
今夜は何を食うか迷ってる、配達してくれるといいな~
5センチとはまた小さくしたね、手前にマッチ棒でも置いてくれるとサイズがリアルになるんじゃないかなー。
次が楽しみだけど何か手伝わせてよ!
2007/04/25(Wed) 09:15 | URL  | グランパ #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます!!
 僕は、次に何を作るか迷ってます。
 アイスクリームショップや、ガンプラ屋とかどうかなぁ~?と、迷ってます。
 次に、撮る時はサイズが分かるものを置いて撮りたいと思います。
2007/04/26(Thu) 20:24 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック