

 先日完成したサンバーに、ラーメン屋台をつけました。制作時間は、約半日!!
 ラーメンは、450円!鳥だしで具はチャーシューとネギとメンマ。50円増しで味付け卵が付きます。550円でチャーシューメン。大盛りは100円増し…という設定。まだいすとかを作っていないので作る予定。
 
 詳しくはコチラ!

【2007/04/05 15:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味しそう!
toe
ラーメン屋台に変身なんてすごいよ。見ているとほんとラーメン食べたくなってきた。それから、二人の制服の写真見ましたよ!大きな制服もそのうち、小さく感じるようになるんだね。おめでとう

懐かしの!
FUKI
今はやりの昭和30年前後の雰囲気の屋台ですね。あっ、でもそのころはまだリヤカーでしたか・・。長野でも中心部にはあったのでしょうか?やはりラーメン食べたくなったです。制服写真ではまだダブダブですが、この3年間でグッと伸びる事を期待してますよ。

Unknown
タイニ
ご入学おめでと!

屋台、夜中におじちゃんがやってる感じ(勝手な妄想だけどね)。よいね~。
ますます手先が器用になってますます作品が進歩していくのが楽しみです☆


なんだかもう!
niwa-coya
あまりの懲りように笑い死にだよ~!!!
味付け卵、付けますとも~!
いや~、どんどん作って展覧会しようね。
仙川MAP、3枚売れてます。売上取りに来てね。

コメントありがとうございます!!
taiki
長野から東京に来たラーメン屋という感じかな?
今度はピザ屋も作ったので近日アップしたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
ラーメン屋台に変身なんてすごいよ。見ているとほんとラーメン食べたくなってきた。それから、二人の制服の写真見ましたよ!大きな制服もそのうち、小さく感じるようになるんだね。おめでとう
2007/04/05(Thu) 19:39 | URL  | toe #79D/WHSg[ 編集]
懐かしの!
今はやりの昭和30年前後の雰囲気の屋台ですね。あっ、でもそのころはまだリヤカーでしたか・・。長野でも中心部にはあったのでしょうか?やはりラーメン食べたくなったです。制服写真ではまだダブダブですが、この3年間でグッと伸びる事を期待してますよ。
2007/04/07(Sat) 16:56 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ご入学おめでと!

屋台、夜中におじちゃんがやってる感じ(勝手な妄想だけどね)。よいね~。
ますます手先が器用になってますます作品が進歩していくのが楽しみです☆
2007/04/09(Mon) 16:20 | URL  | タイニ #79D/WHSg[ 編集]
なんだかもう!
あまりの懲りように笑い死にだよ~!!!
味付け卵、付けますとも~!
いや~、どんどん作って展覧会しようね。
仙川MAP、3枚売れてます。売上取りに来てね。
2007/04/10(Tue) 19:02 | URL  | niwa-coya #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます!!
長野から東京に来たラーメン屋という感じかな?
今度はピザ屋も作ったので近日アップしたいと思います。
2007/04/10(Tue) 19:52 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
