

春だ!休みだ!っということなので、山へGO!
山梨県の小菅村(村会議員名が誰もいないという)にある、大マテイ山に行ってきました。
都心では20度を超えた4月1日、山でも20度行きました!そんな春としては暑い中、山へ行ってきました。
山は、雪も無いしまだ芽吹いていないので、まるで秋のよう。落ち葉がかなり積もっていました。そして、道の無いところに行って、前に兄と父が行ったある谷に在る栃の木を見に行きました。ま~それが大きいこと大きいこと。写真だけだと分からないのですが、実際に行ってみるととても大きくてびっくりしました。
帰りに富士山が見えました。富士山の大きい画像
詳しくは、コチラ!

春なんだから、もうちょイ涼しくなれ~!

【2007/04/02 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

黄砂!
FUKI
昨日から黄砂が大分ひどいけど、山はどうでしたか?ところで昨日のダッシュ村のスペシァルでトキオのメンバー達が私の地域のすぐ近くまでロケに来ていた様です。長瀬君は巨大なあひるの電波発信機を背中に背負って海にヤドカリを逃がすとの設定で日本海目指して逃げて行きましたが、直江津のほんの海まで500m位手前で捕まってしまいました。長野駅他、知っている場所がたくさん出てきましたね。ガラスの器作りもとても興味深かったです。深いグリーンでなかなかの出来栄えでした。

僕も
taiki
鉄腕DASH見ました。
本当に近くまで来てましたね。もしかしたら会えていたかも?ガラスの器作りは、風林火山を見ていたので見れませんでした。
黄砂で今日は黄色っぽかったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黄砂!
昨日から黄砂が大分ひどいけど、山はどうでしたか?ところで昨日のダッシュ村のスペシァルでトキオのメンバー達が私の地域のすぐ近くまでロケに来ていた様です。長瀬君は巨大なあひるの電波発信機を背中に背負って海にヤドカリを逃がすとの設定で日本海目指して逃げて行きましたが、直江津のほんの海まで500m位手前で捕まってしまいました。長野駅他、知っている場所がたくさん出てきましたね。ガラスの器作りもとても興味深かったです。深いグリーンでなかなかの出来栄えでした。
2007/04/02(Mon) 20:45 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
僕も
鉄腕DASH見ました。
本当に近くまで来てましたね。もしかしたら会えていたかも?ガラスの器作りは、風林火山を見ていたので見れませんでした。
黄砂で今日は黄色っぽかったです。
2007/04/02(Mon) 21:03 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
