

 ついに、シャアザクが完成しました!先週の月曜日に叔父ちゃんからもらったマスターグレードのザクが4日間かけて完成しました。
 1日目は頭部を作りました。モノアイがうまく動かなかったけど、グリスを差したらよく動くようになりました。2日目は腕の上半分。シールドがよくとれるなーっと思っていたら力を入れたら、パチッとはまりました。3日目は腕の下半分。指がちゃんと動くようになっているので、パーツが小さくて大変!4日目は足や胴体、そして各部を胴体につけました。ちゃんとコクピットに乗るシャアがあるのですが、あまりにも小さくてまだ塗っていないので、後日アップするかもしれません。
 それから、一番右側の画像は叔父ちゃんにもらった、SDガンダムのシャア専用機が全部あるのや、家にあるすべてのシャア専用機たちです。

 近くのおもちゃ屋さんに、本物のベストメカコレクションが売っていました。
晴れろー!

【2007/03/11 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
