

生憎の雨の今日「雨が降った それもいいだろう 本が読める (武者小路実篤)」ってな訳で今日は書き初め!学校の宿題とは別に、書いてみました。
僕のは、一番左で、「整理整頓」真ん中は、兄ので、「粘」右のは、二人でちょっとずつ交代しながら描いた絵です・・・どうですか?
午後には、バンダイガンプラコレクションを作りました。種類は、連邦軍の量産型モビルスーツのジムを作りました。1/288スケールなので小さくて塗装が大変でした。他にも、ガンダムやコアブースターなどがまだ未完成であります。あぁ時間が欲しい・・・。

【2007/01/06 20:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

すばらしい!
toe
力強い字ですね。整理整頓はとても大切です。
がんばってください。ちなみに私は整理整頓は得意です。お困りのときはいつでもご相談を。
こちらは大雪です。寒すぎるよ・・・

おぉ!
okada
ジム~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメントありがとうございます!!
taiki
整理整頓で大掃除などで困らないようにしたい!です。

コツは・・。
FUKI
整理整頓は使った物は元あった場所に戻すだけで、日常的に大分すっきりしておけるんですが・・。これがなかなか習慣にしないと難しいです。H家の家訓「動く時は手ぶらで行かない」です。私が考えた?3つの家訓のひとつです。参考にしてねぇ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すばらしい!
力強い字ですね。整理整頓はとても大切です。
がんばってください。ちなみに私は整理整頓は得意です。お困りのときはいつでもご相談を。
こちらは大雪です。寒すぎるよ・・・
2007/01/07(Sun) 10:30 | URL  | toe #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!
ジム~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007/01/07(Sun) 13:55 | URL  | okada #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます!!
整理整頓で大掃除などで困らないようにしたい!です。
2007/01/08(Mon) 14:50 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コツは・・。
整理整頓は使った物は元あった場所に戻すだけで、日常的に大分すっきりしておけるんですが・・。これがなかなか習慣にしないと難しいです。H家の家訓「動く時は手ぶらで行かない」です。私が考えた?3つの家訓のひとつです。参考にしてねぇ~
2007/01/09(Tue) 08:36 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
