

もうちょいで新年だと言うのに何なんだこの20℃という温度は!やっぱり地球温暖化の影響か?やはりその対策なのか来年から東京都は小学校の校庭を20億円かけて芝生化するとか。おらぁ今年度で卒業だぁ!おそ~い!中学もやってくれないか・・・。日本は島国なのだからもっと自然を大切にしないかねぇ~。地球温暖化になると、こんな冬を毎年迎えるのか?
も~いくつね~る~と~お~正月~

【2006/12/27 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

今日は・・・
okada
こんなに、晴れてるのにさみ~~~~~~
てか、昨日20℃もあったの
今日は何度だろ~~~~
俺も、速く携帯でこのきれいな空を撮らなければ


今日は、
taiki
16℃らしいぞ。

ええぇ~!
FUKI
20度は暑過ぎだよ~!信州は寒いから風邪ひくなよ。サム~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は・・・
こんなに、晴れてるのにさみ~~~~~~
てか、昨日20℃もあったの
今日は何度だろ~~~~
俺も、速く携帯でこのきれいな空を撮らなければ
2006/12/28(Thu) 12:25 | URL  | okada #79D/WHSg[ 編集]
今日は、
16℃らしいぞ。
2006/12/28(Thu) 16:00 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
ええぇ~!
20度は暑過ぎだよ~!信州は寒いから風邪ひくなよ。サム~。
2006/12/29(Fri) 16:33 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
