

真っ盛りの山梨県にある奈良倉山に行ってきました。
日が出ていない5:00ごろに、車で出発しました。山梨県に入った時にはもう日が出ていました。
登山道を歩いていたら、杉林の中でクリタケをGET!その後も、広葉樹林の林でクリタケとチャナメツムタケをGET!・・・おいしそう・・・
林道の脇にリンドウが咲いていました。
葉もほとんどが赤や黄に色付いていました。

詳しくは、MORI MORI KIDSで。

山の気温朝7℃昼10℃と寒かったです。

【2006/11/04 11:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

綺麗な・・。
FUKI
山の花が綺麗に写っていますね。クリタケもかわいい。チャナメツムタケはこの頃ジナメコと呼ばれているものですかね。味も良いし人気があるようです。

ヘェ~
taiki
ジナメコとも呼ばれているんですか。初めて知りました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗な・・。
山の花が綺麗に写っていますね。クリタケもかわいい。チャナメツムタケはこの頃ジナメコと呼ばれているものですかね。味も良いし人気があるようです。
2006/11/05(Sun) 07:03 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
ヘェ~
ジナメコとも呼ばれているんですか。初めて知りました。
2006/11/05(Sun) 15:23 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
