

 「3Dマイホームデザイナー」という、家を設計するソフトで作りました。
制作時間は3時間ほど。昭和20年代風の家を作りました。横にある車は、スバル360とても小さい車です。
 来年のコンテストに向けてがんばるぞー!
 画像クリックしてね。

【2006/10/08 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

鉄腕DASH!
MORI MORI
の城島がやってるシゲコおばさんが住んでる家みたいだ。昭和30年代の都営住宅って感じ。
小さいながらも楽しいわが家って雰囲気がよくでてる。なんだか中途半端な洋風豪邸よりもよっぽどいいね。
最近の欧米か!?っていうようなコンプレックス丸出しの様式も定まらない洋風住宅よりよっぽど気が利いてるってもんだ。ハナマル!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鉄腕DASH!
の城島がやってるシゲコおばさんが住んでる家みたいだ。昭和30年代の都営住宅って感じ。
小さいながらも楽しいわが家って雰囲気がよくでてる。なんだか中途半端な洋風豪邸よりもよっぽどいいね。
最近の欧米か!?っていうようなコンプレックス丸出しの様式も定まらない洋風住宅よりよっぽど気が利いてるってもんだ。ハナマル!
2006/10/19(Thu) 11:27 | URL  | MORI MORI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
