

今日お手玉を作ってみました。
きっかけは、前回の記事のFC東京の試合で買ったお手玉。よーく見たら自分でも作れそうな気がしたので作りました。そのお手玉は、4つの長方形から出来てました。早速フェルトを買ってきて、作りました。中身は小豆を入れました。
うまく出来たからよかった。
秋なのだから涼しくなれ!

【2006/10/03 20:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

和菓子?
FUKI
小さい写真は一見和菓子のようにも見えます。秋のせいか、食い意地がはっているせいか。今、山へばあちゃんといってみたら家の山の少し上の道沿いでハナイグチとハナビラニカワタケが生えていました。いつもの場所ではハタケシメジがまだありました。早速明日本格的にキノコ採りに行こうと思っています。熊よけはかかせません。親戚の人が先日倉科山へ入って熊と遭遇したそうです。しばらく見あったら熊の方からどこかへ去っていったそうです。出会いがしらでなくてよかったぁ。

ハナイグチ
taiki
とてもおいしそう…。
今日、お兄ちゃんとお父さんが山へ行っているので、きのこでも採っているかな?

そうか
FUKI
今日山へ行っているんですね。私とどちらが採れたか。キノコ大収穫ブログにアップしました。見てね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
和菓子?
小さい写真は一見和菓子のようにも見えます。秋のせいか、食い意地がはっているせいか。今、山へばあちゃんといってみたら家の山の少し上の道沿いでハナイグチとハナビラニカワタケが生えていました。いつもの場所ではハタケシメジがまだありました。早速明日本格的にキノコ採りに行こうと思っています。熊よけはかかせません。親戚の人が先日倉科山へ入って熊と遭遇したそうです。しばらく見あったら熊の方からどこかへ去っていったそうです。出会いがしらでなくてよかったぁ。
2006/10/07(Sat) 16:37 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
ハナイグチ
とてもおいしそう…。
今日、お兄ちゃんとお父さんが山へ行っているので、きのこでも採っているかな?
2006/10/08(Sun) 12:26 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
そうか
今日山へ行っているんですね。私とどちらが採れたか。キノコ大収穫ブログにアップしました。見てね!
2006/10/08(Sun) 15:22 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
