

8月29日に山梨県にある大菩薩峠に行きました。小菅村から3時間ほどかけて、峠に着きました。その後、多摩川の源流ハイキングコースに行きました。源流ハイキングコースには湧水や小川などがたくさんありました。そして、牛の寝道りに着いて、小菅村に下山しました。
 右上の写真は岩に生えていた苔です。小さな森のようなっていました。左の写真は、大菩薩峠です。山頂にある「介山荘」という所でかき氷と、おでんを食べました。おいし~。右は、木の樹液です。さわってみると、ゼラチンみたいにプルプルしてました。左下は、コアジサイです。右下は、帰りに行った「白糸の滝」です。高さは30mあるとかないとか…。
 楽しかったー。
今日は涼しいなぁ。
詳しくは、MORIMORIKIDSのこちらで

【2006/09/01 13:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
