上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―14歳の趣味人―-Mac化 僕はハッキリ言って、Windowsはあまり好きではないです。Windowsなぜなら、Windowsのデザインがあまり気に入らないのと、エラーやフリーズが多いからです。ということで、題名にあるとおり「Windows、Mac化計画!」mac
 まず、気に入らないデザインを変えるために何かないかとgoogleで検索。すると、「WindowBlinds」というソフトを発見。前のバージョンをフリーで使えるようなので、それをインストールし、MacOSX風のスキンもインストールして、さっそく変更!かなりMacっぽくなったのですが、何か足りない・・・。MacにあってWindowsないもの、それは、Dock!左の画像には写っていませんが、「WindowBlinds」と同じ会社で、「objectdock」というソフト。コレを使いMacにそっくりなDockを作りました。もちろん、使っているウェブブラウザーのテーマもMac風のものに変更して左の画像のようになりました。Mac
 Mac風してみると、Dockが結構便利で気に入ってます。あと、アプリケーションウィンドウの右上のボタンをクリックするとタイトルバーだけになるのも、とても便利で、やっぱりWindowsよりMacのほうがいいと思いました。グッド!
関連記事

【2009/03/22 10:59】 | PC関係
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。