
スイマセンまた×5抹茶菓子

今回は抹茶パン!京王線沿線にある、ルパという店で買いました。
お味の方は、抹茶の味がけっこうするし、パンもいいので美味しかったです。他にも抹茶に関するコメントを下さい。

【2006/04/04 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

またまた
toe
ご近所の方から、抹茶水羊羹いただきました。って誰も食べないよ~。近くなら、届けるのにね~。もらい物多くて、食べるのに
必死だよん。またまた太ります~

うわぁ
Taiki
それじゃぁ太っていく一方ですね。裏山にでも、散歩にとか。
あ~あ、お腹減った。

いいな!
FUKI
toeさんの家はいただきものが多くていいですね。我が家にも誰か何か持ってこないかな

小さい!
FUKI
キノコなんか紫シメジの様で食べられそうな感じですね。

買いました。
ganta
『キットカット・宇治抹茶・期間限定・ミニ17枚入り』

抹茶飴
ganta
ぼくが小学生の頃、家にお歳暮などで、
『栄太楼』の飴セットが来ることがありました。
とても高価なものでした。
その中に『抹茶飴』も必ず入っていました。
飴は、直径10㎝ぐらいの丸い缶に入っていて、三角錐(ピラミット型)をしていました。缶の中は、アメどうしでくっつかないように、白いサラサラの粉がまぶしてありました。
味は、大人の人が好むように作っているので、あまり甘くはありませんでした。

ありがとうございます。
taiki
gantaさん情報ありがとうございます。買ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまた
ご近所の方から、抹茶水羊羹いただきました。って誰も食べないよ~。近くなら、届けるのにね~。もらい物多くて、食べるのに
必死だよん。またまた太ります~
2006/04/06(Thu) 10:04 | URL  | toe #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ
それじゃぁ太っていく一方ですね。裏山にでも、散歩にとか。
あ~あ、お腹減った。
2006/04/06(Thu) 21:39 | URL  | Taiki #79D/WHSg[ 編集]
いいな!
toeさんの家はいただきものが多くていいですね。我が家にも誰か何か持ってこないかな
2006/04/08(Sat) 11:41 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
小さい!
キノコなんか紫シメジの様で食べられそうな感じですね。
2006/04/08(Sat) 11:43 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
買いました。
『キットカット・宇治抹茶・期間限定・ミニ17枚入り』
2006/04/13(Thu) 11:05 | URL  | ganta #79D/WHSg[ 編集]
抹茶飴
ぼくが小学生の頃、家にお歳暮などで、
『栄太楼』の飴セットが来ることがありました。
とても高価なものでした。
その中に『抹茶飴』も必ず入っていました。
飴は、直径10㎝ぐらいの丸い缶に入っていて、三角錐(ピラミット型)をしていました。缶の中は、アメどうしでくっつかないように、白いサラサラの粉がまぶしてありました。
味は、大人の人が好むように作っているので、あまり甘くはありませんでした。
2006/04/19(Wed) 23:36 | URL  | ganta #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます。
gantaさん情報ありがとうございます。買ってみます。
2006/04/20(Thu) 18:03 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
