
ハァ~またまたまたまた抹茶菓子

と言うことで、今回はコレコメントで教えてもらった、抹茶味のミルキーです。あと、抹茶味のピノもありました。
食べるぞー。ミルキーの方は抹茶オーレの味に近かったです。ピノの方は抹茶の味がして美味しかったです。とにかく抹茶のものはおいしーかな。
他にも抹茶に関するコメントください。

【2006/03/31 16:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

すごいな~ぁ
ganta
おこづかい、たくさん持ってるんですねーぇ。
うらやましいな~ぁ。。。

我が家にも
toe
抹茶のお菓子ね~。今冷蔵庫の中になぜか
グリコのアイス抹茶リッチと、ロッテの
チョコ紗々あわだて抹茶、生協の生チョコミニ抹茶がありまーす。普通に好きぐらいなのに、なぜか抹茶だらけ・・・

ミルキー
め~りさんの羊☆
昨日タイニーでお会いしためぐです(^^)
抹茶味のミルキー初めてみました♪
おいしそ~!私も抹茶の商品みつけたらお知らせしますね☆

へへへ・・・
FUKI
もうじき、体抹茶色になるんじゃないか?ってな事はないか。

レポート
ganta
「ミスターイトウ・アメリカンソフト・クッキー抹茶」
155円、サンクスで買いました。
3時のおやつにたべます。


レポート②
ganta
きのう、ファースト・キッチンの前を通りかかったら、お店の前にどーんと大きな看板がありました。
『黒みつ・抹茶ラテ』280円でした。
おいしそうだけど、ぼくはおこづかいがたりないので、買えませんでした。


抹茶ミルキーは、
taiki
お母さんに買ってもらいました。
FUKIさん本当にそうなったら大変ですね。
皆さんコメント有難うございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいな~ぁ
おこづかい、たくさん持ってるんですねーぇ。
うらやましいな~ぁ。。。
2006/03/31(Fri) 20:05 | URL  | ganta #79D/WHSg[ 編集]
我が家にも
抹茶のお菓子ね~。今冷蔵庫の中になぜか
グリコのアイス抹茶リッチと、ロッテの
チョコ紗々あわだて抹茶、生協の生チョコミニ抹茶がありまーす。普通に好きぐらいなのに、なぜか抹茶だらけ・・・
2006/04/01(Sat) 10:18 | URL  | toe #79D/WHSg[ 編集]
ミルキー
昨日タイニーでお会いしためぐです(^^)
抹茶味のミルキー初めてみました♪
おいしそ~!私も抹茶の商品みつけたらお知らせしますね☆
2006/04/01(Sat) 12:19 | URL  | め~りさんの羊☆ #79D/WHSg[ 編集]
へへへ・・・
もうじき、体抹茶色になるんじゃないか?ってな事はないか。
2006/04/01(Sat) 19:17 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
レポート
「ミスターイトウ・アメリカンソフト・クッキー抹茶」
155円、サンクスで買いました。
3時のおやつにたべます。
2006/04/03(Mon) 09:35 | URL  | ganta #79D/WHSg[ 編集]
レポート②
きのう、ファースト・キッチンの前を通りかかったら、お店の前にどーんと大きな看板がありました。
『黒みつ・抹茶ラテ』280円でした。
おいしそうだけど、ぼくはおこづかいがたりないので、買えませんでした。
2006/04/04(Tue) 08:01 | URL  | ganta #79D/WHSg[ 編集]
抹茶ミルキーは、
お母さんに買ってもらいました。
FUKIさん本当にそうなったら大変ですね。
皆さんコメント有難うございました。
2006/04/05(Wed) 12:37 | URL  | taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
