上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―14歳の趣味人―-自転車2
―14歳の趣味人―-自転車1 先々週、薄々欲しいなぁと思っていたハンドルの端に付ける「バーエンドバー」を買って付けました。自転車コレがあると、上り坂などのときに踏ん張りやすいので、とても走りやすいです。グッド!
 買ったものの、付け方がいまいち分からなかったのでGoogleで調べて見ると、8番目くらいに、僕のクロスバイクとこのバーエンドバーを買ったサイクルベースあさひのサイトが出てきたので、そこのを参考にやりました。パソコンそこのサイトでは、ハンドルのグリップを取るときにオイルを入れて抜くと書いてあります。が、そんなものは無いし、使うとベトベトになりそうなので、グリップに切ってくださいと言わんばかりに、両端に溝があったのでその溝に沿って、カッターで切った後に、ネジネジとグリップを少しずつ動かして、バーエンドバーがつけられるくらい動いたので、取り付けたら、綺麗に出来たので反対側も同じ要領でネジネジと動かしながら付けました。
 バーエンドバーを付けたら本当に走りやすくなったので、良かったです。

花粉飛散。花粉がひどくて、目と鼻がとてもかゆい今日この頃。マスク。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
関連記事

【2009/02/23 18:41】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。