上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―14歳の趣味人―-ski

 先週の11日12日13日に学校の移動教室で長野の木島平にスキーをやりに行ってきました。スキー僕は、まったくの初心者なので木島平スキー場の一番下のところで基本から教えてもらいましたが、その横で、気持ちよさそうに小学生が滑っていたりしていて、なんだか微妙な気持ちになることもありました。冷や汗まぁ、それでも3日目にはあまりこけずに滑れたので良かったです。画像の下の二枚は2日目の夜にやった松明滑走の写真です。最初はゲレンデのライトが付いていたのですが、ライトが消えた瞬間、星空が凄くて松明滑走よりそっちに見入ってしまいました。
 お土産は、一味唐辛子味のkitkatや野沢菜なんてのもありましたが、戸隠のそば粉を使った饅頭と、あんず味のハイチュウと巨峰味のキャラメルと完熟林檎の入った蜂蜜を買ってきました。どれもとても美味しくて特に蜂蜜をサイダーで割ったのがとても美味しかったです。ニコニコ
 またスキーをやって見たいなぁ・・・。スキー
関連記事

【2009/02/17 18:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。