

鎌倉アルプスに行って来ました。
紅葉は終わりのほうでほとんど落ちていました。
左上の写真は、鶴岡八幡宮にある、大きなイチョウです。いっぱい観光客が来てました。左下の写真のモミジの幹が、葉で赤く見えるのが不思議。右上の写真。歩きやすいように掘られたところにイチョウの葉っぱがたまってました。右下の写真は、僕がいつもやる、木の撮り方で撮ろうとしたら、前に小さい葉っぱがあったので撮りました。おもしろいでしょ。

山から、鎌倉を見下ろした写真。真ん中の方に段葛の通りが見えます。

円覚寺の前の踏切にある看板。なんか変。しかも、よーく見ると落書きが書いてあります。
詳しくは、モリモリキッズを、見てください。

【2005/12/18 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

不思議な
mori mori
看板だねえ。なんか昭和を感じるセンス。
美術大学出たら逆にこのような看板は冗談でも作れませんなあ。
鶴岡八幡宮の大銀杏は、ズタズタ切られてかわいそうだねえ。そうだねえ。とお笑いの「いつもここから」みたいな口調になってしまうよ。
落ち葉が落ちてたっていいじゃないかねえ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不思議な
看板だねえ。なんか昭和を感じるセンス。
美術大学出たら逆にこのような看板は冗談でも作れませんなあ。
鶴岡八幡宮の大銀杏は、ズタズタ切られてかわいそうだねえ。そうだねえ。とお笑いの「いつもここから」みたいな口調になってしまうよ。
落ち葉が落ちてたっていいじゃないかねえ。
2005/12/21(Wed) 12:42 | URL  | mori mori #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
