

矯正やってまーす。
始めてから一年半経ってけっこうアゴが広がってきました。
でもまだ、広げる段階だからしゃべりにくい!あと、ラーメンとか、やきそばとか、あと、キャベツとかすっごく上の矯正に引っ掛かる!

15才になったら歯並びが良くなる予定です。
上の写真に写っているライトは、イセタンのライトだよ。ちなみに、矯正の帰りです。

【2005/12/06 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

アゴが広がりすぎて
mori
南しんぼうみたいな顔にならないようにね。
がんばってちょうだい!
私もいろんなとこ矯正したいです。


私も
FUKI
小さい頃は前歯が味噌っ歯で大人になったら八重歯になってしまいました。
今も詰めたところが取れまくり、歯医者にいかなければと思っているところです。
大人になっても歯医者はちょっとこわ~いです。

初めまして!
ちひろ
初めまして!
12歳の中1です!
私も矯正を考えてて、
今月か来月、装置をつける予定です!!
でもやっぱり不安です・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アゴが広がりすぎて
南しんぼうみたいな顔にならないようにね。
がんばってちょうだい!
私もいろんなとこ矯正したいです。
2005/12/07(Wed) 15:26 | URL  | mori #79D/WHSg[ 編集]
私も
小さい頃は前歯が味噌っ歯で大人になったら八重歯になってしまいました。
今も詰めたところが取れまくり、歯医者にいかなければと思っているところです。
大人になっても歯医者はちょっとこわ~いです。
2005/12/16(Fri) 20:39 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
初めまして!
初めまして!
12歳の中1です!
私も矯正を考えてて、
今月か来月、装置をつける予定です!!
でもやっぱり不安です・・・
2008/07/25(Fri) 01:44 | URL  | ちひろ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
