


週末に神奈川県と東京都の県境にある陣馬山に行って来ました。
暖かいせいか桜が咲いていてました。あと紅葉はあまりきれいじゃなくて残念でした。(左上)
右下の写真は、奥多摩を見た写真です。一番左の山が大岳山です。
山頂でみつけたマユミの花(右下)
きのこも採れて、とても楽しかったョ!

【2005/11/07 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

桜〜?!
マリ
桜には驚いたね。
温かいから、もう春だと思っちゃったのかしらん。
マユミもきれいだね。行けてよかったね!

御岳山も
mori
写っているね。右上の写真が陣馬山だね。
桜にはビックリ。
マユミは、弓や和紙になるんだ。
天気がよくてよかったね。


お山
FUKI
右上の写真なんだけど、そこに写っている木に何かオレンジ色の実のようなものが付いているんだけど、なに?食べられるものですか?

んー…
Taiki
FUKIさん
たぶん食べられないと思う。

また山へ行くので楽しみにしてて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜〜?!
桜には驚いたね。
温かいから、もう春だと思っちゃったのかしらん。
マユミもきれいだね。行けてよかったね!
2005/11/07(Mon) 21:33 | URL  | マリ #79D/WHSg[ 編集]
御岳山も
写っているね。右上の写真が陣馬山だね。
桜にはビックリ。
マユミは、弓や和紙になるんだ。
天気がよくてよかったね。
2005/11/08(Tue) 21:08 | URL  | mori #79D/WHSg[ 編集]
お山
右上の写真なんだけど、そこに写っている木に何かオレンジ色の実のようなものが付いているんだけど、なに?食べられるものですか?
2005/11/09(Wed) 20:52 | URL  | FUKI #79D/WHSg[ 編集]
んー…
FUKIさん
たぶん食べられないと思う。

また山へ行くので楽しみにしてて下さい。
2005/11/10(Thu) 20:58 | URL  | Taiki #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
