
―14歳の趣味人―-s1000

 今開催中のご近所でやっているご近所展で出すためのペーパークラフト作品が後もう少しで完成です!ニコニコと、言いたいところなんですが、まだエンジンとタイヤができていないので、まだそうはいきません。ガーン開催中には出せるように急ピッチで、このスバル1000を作っていきたいと思います。Old Mini完成したらこのブログにもアップするので見てください。マック君

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ スバルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
関連記事

【2009/01/17 16:57】 | 工作
トラックバック(0) |

2 ■こんにちは♪
ぴーさん
コレ凄く、細かいですね!
完成を楽しみにしてます♪(^▽^

1 ■完成度が高!
モリモリ
ハンドルとシフトノブがすごい。完成が楽しみ!本業もがんばれや。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2 ■こんにちは♪
コレ凄く、細かいですね!
完成を楽しみにしてます♪(^▽^
2009/02/21(Sat) 11:27 | URL  | ぴーさん #79D/WHSg[ 編集]
1 ■完成度が高!
ハンドルとシフトノブがすごい。完成が楽しみ!本業もがんばれや。
2009/01/20(Tue) 11:32 | URL  | モリモリ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
