

IMG_0469.jpgIMG_0481.jpg


 春休みは部活だので忙しく自転車に乗れず足がウズウズしていたのですが、この日曜日久しぶりにオフになったので走ってきました。

 坂とか登りたいねぇ登りたいなぁとか思って調べてたら百草園の所に25%近くの激坂があるとかないとか。花見も含めて行ってみることに……。
 矢野口の渡しを渡りいつも通り連光寺の坂を登ろうと思っていたら、川崎街道で何処ぞのショップの練習会の集団に巻き込まれダラダラと後ろを付いて行きました。なんか一番後ろ走ってた人のジャージがオシャンティだった(´・ω・`) 集団は連光寺坂上から若葉台の方にバイバイ。百草園行く僕は再びぼっちに……
 そんなこんなで百草園の坂に到着。この斜度(´・ω・`)
IMG_0485.jpgIMG_0479.jpg



IMG_0486.jpgIMG_0499.jpg
IMG_0498.jpg
Tm 2:10'07
Dst 45.02km
Av 20.7km/h
Mx 59.3km/h
Odo 647.6km

FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/08 21:33】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
200603-04.jpg

【2012/04/08 08:06】 | PC関係
トラックバック(0) |
