
P8220001.jpg


FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/22 17:45】 | 散歩・サイクリング
|

ぼんぼん終わった~\(^0^)/

兄にてけてけ付いてったのでその場のノリで共にフィーバーしたってた

フィーバーして携帯落として今さっき交番から返還されたわず

松本の優しいよぉアリガトゥ!

【2011/08/06 22:24】 | 雑記
|

伊那から諏訪大社よって松本に

これから松本ぼんぼん


上は春宮にあった絵馬…
うん…東方知らなくてもグッと来るww

秋宮にはもっと狂気に満ちたのがあったけど

【2011/08/06 16:04】 | 雑記
|

何故かjigtwiで写真をあげられなかったのでこっちにうp

長野盆地に比べりゃ狭いけど何もないから開放感抜群(`・ω・´)涼しいですしおすし。


にしてもやっぱりドロップハンドルいいなぁ…(´・ω・`)

【2011/08/06 09:13】 | 雑記
|

絵になりますよぉ

【2011/08/05 21:13】 | 散歩・サイクリング
|
