
 えぇ~高校最初の定期テストは良いとはいい切れない結果に終わりそうですが、とりあえずテストは終わったのでブログ更新。真希波・マリ・イラストリアスなんだか熱いんだか寒いんだかよく分からん日々がなーなーと続いてますが、まぁ、部活も大会が近いんで頑張りますよ~。ゼーレ



$~Let it be 1.1~-パノラマ

 はい本題。Photoshopで遊んでみる。まずは、パノラマ写真の作成。青空の写真春休みに長野に行ったときに山頂でパノラマ写真を作れるようにとっておいたので、新しいPhotoshopでつなげてみました。
 まぁ、所々ここがつなげてあるとわかる箇所がありますが、意外とうまくできたと思います。

 今後もいろいろ遊んでみるので更新します~ガンダム

【2010/05/27 19:38】 | PC関係
トラックバック(0) |
~Let it be 1.1~-akiba

 にゃ、画像だけアップしてました。はぁ~っさぁ気を取り直して。にひひ

 先日、このAdobeのCS4を買おうって時に、店頭でも売ってるというので、じゃ自転車で行ってみようと思い、マイタウン調布から遥々自転車で行くことにしたわけでございます。自転車で、そのお店は神田にあるPC-GEARというお店なんですが、サイトを見てもいまいち回転しているかはわからなかったのですが、とりあえず行ってみようと考え、日曜日に行ってきました。矢印が、やってない・・・。沈はい。開いてませんでした。あとあとサイトを見ればちゃっかり下のほうに日曜定休と書いてあったんですがねぇ・・・。
 で、ここまできたので秋葉原まで行っちゃえっと行っちゃいました。にひひまぁ、その後はガチャポン会館行ったりアニメイトに行ったりヨドバシ行ったりして、お昼にすき家の牛丼食べて帰ってきました。
 秋葉原までの道のりは意外とアップダウンがあって、一番きついのが市ヶ谷から九段下。市ヶ谷から九段坂上の靖国神社の前まで登ったら北の丸公園前の九段下まで下るとこがダラダラと長く、いやな坂でした。でも、交通費はタダになりますからねぇ、自転車はいいですよ。

 なんかぁ暖かいなぁ・・・。

【2010/05/01 10:01】 | 散歩・サイクリング
トラックバック(0) |
